ゆるキャン△ 映画

ゆるキャン△ 映画

すでに漫画やアニメでは大人気となっている『ゆるキャン△』ですが、初となる今回の映画も興行収入10億円を突破し大ヒットとなったようです。
そして、ついに・・・ついに映画『ゆるキャン△』のネット配信が11/4からスタートするようです!
映画館で観れた人は勿論、まだご覧になっていない人も心待ちにしていたのではないでしょうか・・・
そんな大ヒット映画『ゆるキャン△』はどこで配信されるのか?
また、キャンペーン情報等も含めて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆるキャン△とは


ゆるキャン△は現在も芳文社で連載が続いている大人気キャンプ漫画です。
舞台となるのは山梨県。山梨県に引っ越しをしてきた主人公『各務原なでしこ』は富士山を見る為に本栖湖のキャンプ場へ自転車で行きます。
しかし、各務原なでしこは自転車での疲れもありベンチで夜まで寝てしまい軽い遭難状態に陥ります。
そこでもう一人の主人公であるソロキャンパー『志摩リン』に助けてもらう事により事無きをえます。
後日、転校先の高校が志摩リンも通う高校で、そこで偶然にも2人は出会います。
その高校には『野外活動サークル』と呼ばれる部員2人のサークルがあり各務原なでしこが入部する事でキャンプライフが始まっていきます。
そして、女子高生達はキャンプを通してユックリと友情を深めていく、笑いあり・涙あり?のコミカルなキャンプ漫画になっています。

スポンサーリンク

どこで配信されるの?

映画『ゆるキャン△』は2022年11月4日より“Amazonプライムビデオ”にて見放題独占配信されます。
つまり、ゆるキャン△を見るためにはAmazonプライム会員への入会が必要になってきます。

Amazonプライム

どんなキャンペーンがあるの?

いよいよ11月4日から映画『ゆるキャン△』の配信が始まります。
プライムビデオアニメの公式Twitterアカウント『@Prime video Anime』で、11月5日(土)よりプレゼントキャンペーンがあるようです。
応募期間は11月5日~11月12日』『抽選100名』となっているので是非キャンペーンに応募しましょう!

Amazonプライムビデオとは?

月額500円もしくは年間4,900円(年間では月408円)でAmazonプライムに入会できます。
初めての方は30日間の無料体験もありますが、注意として無料期間が終わると自動的に有料会員になるので継続されない方は忘れずに解約が必要です。

入会すると様々な特典があります・・・

『Amazon配送料が無料』
通常、2,000円以下の商品であれば送料が410円かかりますが、プライム会員であればプライムマークの付いている商品は無料になります。
また、お急ぎ便お届日時指定便も無料になり、頻繁にAmazonで商品を購入をするならお得です。

『対象の映画やTVドラマや漫画が見放題』
作品数は非公開ではありますがオリジナルコンテンツもあり充実していますが一部有料あります。
パソコンやスマホで見る場合はソフトにインストールの必要もなく楽しむ事が出来ます。

『Premium musicで音楽が聞き放題』
ジャンルを問わず200万曲が無料で聞く事が出来ます。

『Prime Readingで無料で本が読める』
登録されている本ではありますがスマホやタブレットでもアプリをダウンロードすれば無料で読むことができます。

『Prime Gamingでゲームが出来る』
Prime Gamingに登録ができ、“Titch”(ライブ配信)と“Amazonプライム”を連携させる事によりTitch内のゲーム内で色々な特典を受ける事が出来ます。

『Amazon内のタイムセールを先取り』
プライム会員になるとAmazonで行われるタイムセールを30分早く注文する事ができます。

『写真や動画を無制限に保存』
Amazon会員であれば『5G』までなら“Amazon Drive”に写真を保存できます。
しかし、プライム会員であればデータ無制限にスマホやPC内などの写真を保存する事が出来ます。

『服や靴を試着できる』
“Prime Try Before You Buy”を利用する事により服や靴などを商品が到着した翌日から7日間試着する事が出来るサービスです。

『日用品をまとめて配送』
Amazonネットスーパーで生鮮食品や日用品等をまとめて配送してくれます。

『一部の特別取扱商品の手数料が無料』
プライム対象商品の大型商品や重量物の手数料が無料となります。

『一部のベビー用商品が15%OFF』
おむつとお尻拭きが“定期お特便”で15%OFF。

など他にもお得なサービスがありますが、一般的なものだけでもこれだけの特典がありお得です。

終わりに・・・

いかがでしたでしょうか・・・
動画配信で映画『ゆるキャン△』見るには“Amazonプライム”への会員登録が必要になってきます。

ゆるキャン△の為だけに会員に登録し、観終わったら解約でも全然問題はないです。
しかし、日ごろからAmazon内で買い物をするのであれば会員になっも損はないくらいのサービスを受けれると思うので参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク
Pocket